あついです(;´Д`)TAUです(;´Д`)


見事なハズレを引いたストラディックCI4


オイルの粘度が軽いものを試そうとMT-01を購入(´・ω・`)

IMG_3279

01の注油でかなり改善されました(⌒∇⌒)

充分使えるレベルです(`・ω・´)


とはいえ・・・オイルで滑ってるだけだと思います"(-""-)"


不良個所が治ったわけではない・・・時間がたつと開封後の最悪な状態に戻るのが目に見えている"(-""-)"


パーツの摩耗も気になる"(-""-)"入院が必要でしょうな"(-""-)"

MTCWからステラのメンテ完了の連絡ありました(⌒∇⌒)パーツが傷んでいたそうです(-_-;)やはり自分でバラスもんじゃない(._.)

とはいえ、パーツ交換もなくメンテしていただきました(^^♪

ストラディックCI4のことを相談するとやはり組み直した方がいいとのこと・・・

やはり組み手の問題だそうな"(-""-)"

SWでの使用ではオイルは03.04がいいそうです(´・ω・`)


03.04はエステルの配合量が多く水を弾く力が強いそうです(´・ω・`)

買う前に相談すればよかった"(-""-)"



実釣行ったけどやっぱ俺PE嫌いだわ"(-""-)"   



ついでに動画もどうぞ(´・ω・`)


他にもアジングなど釣り動画あります。
ご覧になる場合は↓をクリック。

channel Tau をよろしく
チャンネル登録もお願いします


 
アジング ブログランキングへ
 
ランキングアップへの一票となりますポチっとおねがいしまぁぁぁぁす!!